オイル交換(2012年 7月)

走行距離:54,455Km、前回の交換から8ヵ月・約2,000Kmでの交換になります。
IMG_3408.jpg

大半が冬だったとは云え、乗れてないですね。このお店に来るのも久しぶり。
IMG_3409.jpg

オイル交換を待ってるあいだ、ざっと店内を見回してみました。SC40に乗ってもうすぐ10年、買いかえるとしたら、どんなバイクがあるのかなっと思って。
IMG_3410.jpg

魅力的なバイクなかったですね。僕の好みのネイキッドリッターバイクはあまりありませんでした。最近、この手のバイクは人気ないんですかね。それとも人気で品薄?SC54も含め、CB1300は1台もありませんでした。

オイル交換とフィルター交換。空気圧も見てもらい、2,330円だったかな?  オイルリザーブの残りはわずか。次回はオイルを購入しないと。
関連記事

18:27 | バイクメンテ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
汐入駅前、車線の色分け | top | 2012年 7月

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する