fc2ブログ

三浦縦貫道延長工事(2013年 2月)

三浦縦貫道は横浜横須賀道路の衣笠ICから、林ロータリーの南、荒崎入口に近い国道134号線までの有料道路で、計画ではさらに南、京急三崎口駅付近まで延長されるそうです。

ここは、初声の轡堰(くつわぜき)から北東へ500mぐらい行ったところ。
IMG_0847_20130210091124.jpg

左側のコンクリート構造物は昔からありましたが、畑の真ん中に新しい仮設構造物をつくってます。ここは多分高架橋になると思うので、これはその基礎づくり。

平日はよく知りませんが、休日の夕方は三崎から引橋-三浦縦貫道林IC間、すごい渋滞になります。それを解消する切り札が三浦縦貫道延長工事。

はやく出来るといいですね。
関連記事
スポンサーサイト




15:13 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Yokohama Bay | top | 駿河湾沼津SA(上り)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1291-91bf6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)