fc2ブログ

1500形が1両だけ

先日、京急の川崎あたりで人身事故があったときのこと。僕の乗ってる京急電車は八景と文庫の間で動かなくなりました。ふと右手の窓の外を見ると、1500形が1両だけで放置されてるじゃありませんか。
IMG_3886.jpg

それも先頭車両です。良く見ると、車輪に車止めがはめられてます。当分動かす予定はないということでしょうか。この角度からでは分かりませんが、先日土砂崩れに突っ込んだ先頭車両じゃないでしょうか?

車番は「1706」、行先の表示は「貸切」となってます。
関連記事
スポンサーサイト




23:03 | 京浜急行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツツジの季節になりました | top | 久しぶりですね、東名上り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1530-e2b6550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)