2014年 5月 平作

二か月ぶりですか、工事の進捗を見に行ってきました。

今開通してるところから100mほど南の地点、ここ地面削ると思います、多分。緩やかな上りスロープにしないと大型車両とか通行できませんもんね。
DSC_0245.jpg

その丘を登って振返ったところ。ここは切通しみたいになると思います。
DSC_0244.jpg

このあたりは道路用地の土砂を削らないといけないので、道路の両側ののり面を固めるための鋼鉄パイプを埋め込む工事をやってる最中だと思います。
DSC_0243_2014051116245676e.jpg

この先橋をつくるのが、それとも盛土にするのか、どっちでしょう?
DSC_0242_2014051116245441c.jpg

削った土砂を使って土を盛り、緩やかな勾配にするような気がします。

この道路が完成すると、今未開通の部分は車で走れば2分も掛からないんでしょうね。
関連記事

23:05 | 久里浜田浦線 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気付いたらカウンターが100,000を越えてました。 | top | 会津西街道

Comments

# こんばんは
僕もはやく開通してほしいと思ってます。汐入とか中央、衣笠を通らねくても横須賀の北部と南部が行き来できるようになりますもんね。
来月、圏央道の相模原愛川と高尾山との間が開通しますね。これも楽しみです。
by: Takoさん | 2014/05/16 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
Takoさんこんばんは。情報いつもありがとうございます。工事現場はすぐ裏なのに何も知りません。ちょくちょく見に行かないとダメですねぇ。早く開通すると良いなぁ。開通すれば通勤と墓参りが格段に楽になります。
by: Madaoさん | 2014/05/15 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1555-c8532653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)