北関東道

土曜日の夕方の関越上りは極めて順調に流れます。谷川岳PAから10分ほどで沼田ICを通過。
IMG_4515.jpg

この坂を下りきると利根川渡って、渋川伊香保IC。正面の斜面は榛名山の山麓。
IMG_4518.jpg

ハイウェイラジオではその後も新たな渋滞発生を伝えてません。でも、これから混むんでしょうね。それに外環道とか首都高の5号線なんか混みそう。

谷川岳PAから約30分の16時47分、高崎JCTから北関東道。やはり東北道方面に向かうことにしました。
IMG_4520_20140525133229aea.jpg

この道走るの何度めでしょうか、いつも空いてていい道です。
IMG_4521_20140525133230fc9.jpg

この道はほぼ東へ向かって走る道。だから日が西に傾むく夕方は、大変走り易くなります。
IMG_4525_201405251332266aa.jpg

17時15分、もうすぐ東北道。
IMG_4526_20140525133324a8b.jpg

17時18分、岩舟JCTから東北道上り線に入ります。
IMG_4527_201405251333266ba.jpg

東北道に入ると5倍ぐらいに交通量は多くなりましたが、気持ちよく流れてます。

利根川に架かる鉄橋が見えてきました。
IMG_4528_201405251333239e3.jpg

谷川岳から1時間経ったんで、羽生PAに寄ってきましょう。
関連記事

16:34 | '14.05魚沼 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
羽生PA(上り)リニューアル | top | 関越トンネル(上り)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1572-43feb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)