羽生PA(上り)リニューアル

17時30分、羽生PAに入りました。すると、昔と全く雰囲気が違うじゃありませんか。そうだっ、時代劇の鬼平犯科帳をテーマとしてリニューアルしたって、ニュースか何かでやってました。
IMG_4531_20140525134308f5f.jpg

ホント時代劇のセットみたいですね、去年の夏行った太秦の映画村を思い出します。
IMG_4530_20140525134307c54.jpg

建屋のなかもこの通り。フードコートは一軒一軒の屋台のようになってます。
IMG_4532_20140525134309548.jpg

売店はこんな感じ。
IMG_4533.jpg

なかなか個性があっていいですね。せっかく寄ったんで、お土産の追加で野沢菜漬け、それとお茶を購入。

僕がいつも買うお茶は伊藤園の濃い緑茶。今日は何箇所かPAよりましたが、始めて出会えました、伊藤園の濃い茶に。
関連記事

20:43 | '14.05魚沼 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕方はやはり混みますね | top | 北関東道

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1573-1d873d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)