御殿場から横須賀

14時15分、御胎内温泉をあとにし帰路につきました。
IMG_4636.jpg

ちょっと早いですが、早めに行動した方がいいでしょ。天気あまり良くないですしね。すこしでも富士山が観えたら足柄峠経由で帰ろうかとも思いましたが、まっすぐ東名御殿場へ向かいます。

御殿場市内はいつもの国道138号線でなく、市街地を走ります。この辺りは富士急バスの営業地域なんですね。
IMG_4637_20140623231915dc1.jpg

14時30分、御殿場から東名上り線。
IMG_4639_20140623231916722.jpg

いつもはオレンジや赤に染まってる足柄にある渋滞表示板、今日は渋滞情報なし。横浜町田までは50分なので、15時20分ぐらいに到着予定。
IMG_4640_20140623231918c04.jpg

15時、海老名JCT通過。来週、圏央道走りにこようかな?
IMG_4641_2014062323191970e.jpg

大和トンネルも渋滞なしで無事通過。でも交通量多くなってきましたね。
IMG_4642_20140623232047bd5.jpg

15時15分、予定よりちょっと早く横浜町田ICを通過。渋滞ないとホント速いですね。
IMG_4643_20140623232048976.jpg

15時40分、横須賀まで帰ってきました。速かった、御殿場の温泉施設から1時間半ほど。
IMG_4644_20140623232050466.jpg

ドライブはこのパターンがいいのかな?

①早めに行動すること
②あまり遠くへ行かないこと
③観て回るところは欲張りしないこと

梅雨空のもと、10時間ほどで365kmのドライブでした。
関連記事

23:35 | '14.06由比 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨空の日の夕焼け | top | 御胎内温泉

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1581-54e41514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)