今年の夏、行きたいところ

今年も、お盆休みは数日頂けそうです。毎年夏は長距離ドライブに行ってますが、ことしはどこ行きましょうか。去年は京都の伊根、一昨年は浜松と岩手行きましたね。

僕がまだ行ったことのない都道府県は?って考えてみると、どこでしょうか。少なくとも通ったこともない県は島根県と愛媛県、それに大分、佐賀、長崎、そして沖縄県。

それじゃ島根県に行きましょうかね。ちょっと遠いかもしれませんが、いちどは行ってみたいと思ってました。
shimane.jpg

島根で行きたいところで今思いつくのは、石見銀山と出雲大社ぐらいかな?宍道湖のシジミ食べたいな。それから出雲そば。そうだ、「砂の器」ででてきた亀嵩も島根県かな?
関連記事

19:24 | '14.08出雲 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東名・名神 | top | 早朝、東京へ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1602-9df33026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)