矢板IC

7時50分、西那須野塩原ICから東北道上り線に入って、ひとつ東京方面に戻ります。1時間ほど前にここで降りたばかりなのに、もう帰るのはもったいないですね。
IMG_0388_201411192343513ba.jpg

実に平和な東北道上り線。急に眠くなってしまいました。
IMG_0391_20141119234352257.jpg

東北道上り本線に入ると、塩原では遠くて雑音ばかりだったニッポン放送が聞きとれるようになりました。交通情報で、「東北道下りは大渋滞」と云ってます。なんでも岩槻あたりで事故があったよう。こりゃ、遅れてくる人も居るかな?

東北道走ったのはたった10分ほど。矢板ICで降りて国道4号線をちょっと走ります。
IMG_0393_20141119234353e0a.jpg

あれっ、この辺の国道4号線って、広がりましたね。片側2車線になってました。宇都宮方面に数km走って左折して、晩秋の田園を行きます。

のどかですね。
IMG_0394_2014111923435531a.jpg

ここを右折するともうすぐ目的地のゴルフ場。なんだかんだで、横須賀から5時間ちかく掛かりましね。
IMG_0395_20141119234356cd5.jpg

朝早かったんで、お腹が空いてきました。朝ごはん食べたの3時半頃ですもんね。お昼まで我慢です。
関連記事

20:26 | '14.11栃木 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東北道混んでる | top | もみじ谷大吊橋

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1666-7c5e01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)