神奈川県道27号線(2015年 1月)

正月二日に三浦の義父もいっしょに初詣に行って、参拝後に三浦に送っていきました。横須賀へ戻る道は、いつもの一騎塚経由じゃなく、津久井浜経由で帰りました。国道134号線を上ります。

すると、不二家レストランの前あたりから渋滞となりました。野比駅入り口先頭の渋滞でしょう。迷わず1本山側の旧道に道を代え、暫く行って県道27号線を上ることにしました。

真っ直ぐ行くと野比の手前で国道と合流してしまうので、県道27号線を使って、佐原方面に向かうことにしました。そういえば、未開通区間の数百mは、どこまでできたでしょうか。

京急のガードをくぐり、通研通りまでの間は以前から道幅広がってましたね。暫定で対面通行になってます。
IMG_0724_20150103104558d4c.jpg

で、通研通りとの三叉路は現在こういう状態。まっすぐ行く県道の建設真っ盛り。
IMG_0726_20150103104559686.jpg

このあたりは今の通研通りと新しい県道27号線がいっしょになるため、道路幅の拡張工事中。
IMG_0728.jpg

ここが佐原側からきた県道の終点。この仮囲いの向こう側で道路作ってます。
IMG_0729_20150103104602bbc.jpg

地図でみるとこんな感じ。
無題

新しく作ってる道をペイントで表示しましたが、ヘタクソですね。すいません。
関連記事

20:59 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ザ・タワーは30Fぐらい | top | 2015年の初詣

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1683-77d32738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)