ザ・タワーは30Fぐらい

12月の半ばにみたときは、20Fぐらいまでしか躯体がありませんでしたが、今週ちょっと用事があって横須賀中央で京急を降り、若松町方面に歩いて行ったら西友の跡地で建設中のザ・タワーは30Fぐらいまで積み上がってるじゃありませんか。
DSC_4855A.jpg


同じ写真をトリミングして拡大しました。
DSC_4855B.jpg

よく見ると、29Fまで躯体は出来上がってるようです。すごいスピードですね。12月中旬が20Fで2月初旬で29Fということは、1週間で1フロアのペースで高くなってます。確か38F建てなのであと18週間、6月の半ばには躯体完成ですね。

11月竣工なので、このぐらいのペースで作らないと間に合わないんでしょう。ビル1棟の工事って、ホント最近ははやいと思います。
関連記事

14:08 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
京急カードを代えました。 | top | 神奈川県道27号線(2015年 1月)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1684-1481b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)