2015年 2月 平作

本日車で、久里浜田浦線を横須賀ICから平作まで走りました。途中を右折して芦名経由三崎方面へ行く予定だったんですが、せっかくなんで真っ直ぐ行って久里浜田浦線の工事進捗を見てきました。久里浜田浦線を下っていくと「止まれ」のT字路があって、正面には行けませんが、ここに守衛さんがいました。資材搬入とかが活発なんですかね。

久里浜田浦線の工事現場が確認できる最も南側までいってみると、仮設フェンスに囲われてまったく工事進捗が確認できません。しかたなく、背伸びしてバンザイして写真を撮ってみました。

これがその写真。
IMG_0777_20150221213121daa.jpg

基礎工事真っ最中ですね。どうやら谷の向こう側の、のり面が完了してるところまでは橋ができそうです。この状態では開通はまだまだ先みたいですね。
関連記事

21:53 | 久里浜田浦線 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芦名の交芦差点(2015年2月) | top | 中央環状と圏央道が開通します。

Comments

# こんにちは。
この区間の久里浜田浦線は当分開通しそうもありませんね。気長に待ちましょう。
by: Takoさん | 2015/02/28 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
Takoさんこんばんは。この様子だと当分先の様ですね。この近所に住んでいながら全く情報がありません。早く開通して、衣笠十字路の渋滞が緩和してくれるとありがたいんですがね。
by: Madaoさん | 2015/02/22 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1688-d197ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)