圏央道の先月開通区間

圏央道内回りを鶴ヶ島から海老名まで走ってきました。ここは直進して先月の2015年3月に開通した区間に入ります。
IMG_1256.jpg

入るとすぐに、「茅ヶ崎」だけの緑看板。多分新東名が完成したあかつきには、もっとデカイ緑看板に変えるんでしょうね。
IMG_1258_20150411103755421.jpg

あれっ? googlemapでは、まだこの区間未開通。さすがworldwideなのでこんな小さな開通はrealtimeで更新できないんでしょう。
IMG_1259_2015041110375690c.jpg

行きの外回りからも見た、新東名と接続する海老名南JCTの建設現場。
IMG_1260_20150411103758cd7.jpg

17:00、圏央道はここ茅ヶ崎JCTで終了。
IMG_1266_20150411103800807.jpg

圏央道の神奈川県は、あとここから新湘南バイパス経由で横横の釜利谷JCTまでが計画されてますが、完成はまだまだ先だと思います。
関連記事

13:05 | 圏央道 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国道134号線の上り | top | 帰り道の選択

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1716-1c783df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)