首都高もすいてました

22時45分、川口JCTを直進し、首都高川口線に入りました。首都高も空いてますね。
IMG_1440_20150430133110499.jpg

電光掲示板でも全く渋滞なし。こんなに空いてる川口線の上りって始めてです。
IMG_1441_20150430133151e95.jpg

江北JCTを直進し中央環状外回りになると、正面にはスカイツリー。ここは小菅ー堀切間の4車線区間。
IMG_1442.jpg

堀切からは当然距離の短い向島線。ここもスムーな走行。両国JCT手前の1車線になるところ、スピード落とさずに走ったの始めてじゃないでしょうか。それから江戸橋までも速かった。ここいつもノロノロですもんね。

都心環状線に入って京橋通過。
IMG_1445_201504301331553f7.jpg

羽田線に入ってもペースは変わらず、生麦JCTからは大黒線、ベイブリッジを渡って湾岸線の終点幸浦で首都高は終了。
IMG_1449_20150430133156ecf.jpg

時間は23時35分。今日はとっても流れが速かった。

いつもの八景で給油すると、32リッター入りました。那須高原で10リッター入れたので、このドライブで使ったガソリンは42リッターちょうど。Vitzの燃料タンクと同じ容量でした。

それから最後に洗車して帰りました。どうです?綺麗になったでしょ。
IMG_1450_201504301331587c6.jpg

日付変わって0時15分に横須賀到着。洗車した分、予定より遅かったかな?この日の走行は769Km。燃費は18kmでしたね。安達太良山の悪路がなかったら、もうちょっと良かったかも。
関連記事

07:39 | '15.04二本松 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
護衛艦いずも | top | 東北道上りは空いてます

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1731-206094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)