くるみの里

池の平湿原からの道は、舗装路にもどりました。よかった。で、暫く山を下っていくと地蔵峠に到着。東部湯の丸スキー場のところです。
IMG_1638_20150516115203dc0.jpg

地蔵峠を小諸方面に下っていきます。小諸までは20km。すぐです。
IMG_1639.jpg

時間は14時近いので、お腹が空いてきました。小諸で美味しいお蕎麦を戴きましょう。

地蔵峠から浅間サンラインのところまで降りてくるのに15分ほど。それから小諸方面にサンラインを走ると道の駅「雷電くるみの里」があります。家内が是非とも寄って行きたいというので、駐車場に車を入れました。
IMG_1645_201505161152084b6.jpg

流石にこの日は混んでました。売店はイモ洗い状態。食堂にも行列が出来てて、まさに書き入れ時。

そんな雰囲気を盛り上げてるのがこの太鼓パフォーマンス。
IMG_1644_20150516115206142.jpg

息もピッタリ合ってて、迫力ありましたね。良いものを見せてもらいました。

お腹が空いてるのに家内たちはなかなか買物終わりません。結局、ここには30分以上の滞在。さあっ、美味しいお蕎麦食べに行きましょう。
関連記事

19:53 | '15.05小諸 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
丁子庵 | top | 池の平湿原

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1741-045bec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)