デジカメのストラップ代えました。

先日の朝、出掛ける前に会社貸与の携帯電話を首に掛けようとしたら、電話機本体とストラップをつなぐ糸が切れかかってるじゃありませんか。無くしたらいけないので、会社ではネックストラップでの携帯が必須。とりあえず、デジカメのストラップで代用しようとそのストラップをデジカメから外そうとすると、これも切れかかってるのを発見。

良かったですね、両方とも気付かずに切れてたら紛失してたかも。

さっそく、上大岡のヨドバシでデジカメ用・会社携帯用、計2本のストラップを買ってきました。会社に云えばストラップくれますが、デザイン的に好きじゃないので。

デジカメ用に買ってきたのは、このストラップ。
DSC_4957.jpg

ヨドバシには色々な種類はありましたが、そのなかからこれが一番気に入りました。頑丈そうですし、こういうピンクって好きな色です。生地も気に入った。

大事に使っていきたいと思います。

そう云えば、最近どこにも行けてないのでデジカメが活躍する場がありません。梅雨明け頃にはどこかへ行きたいと思います。目的はいつもと同じ、温泉とラーメンですかね。
関連記事

12:34 | IT系 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思いたって観潮荘 | top | 生麦JCT(2015年5月)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1749-912e253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)