今年の夏休みは、

家内は明日からですけど、僕は今日から夏休みとなりました。今年は何処へ行こうか、漠然と考えてたのが酒田ラーメン食べて日本海岸を北上して、弘前でラーメン食べる。ってこと。

休みが近づいてくると、色々欲がでてきます。せっかくだからもっと美味しいもの、岩牡蠣、稲庭うどん、比内地鶏、それに温泉。何てったって、東北は温泉天国ですから。色々迷って行先とか工程とか、まだ決めてません。

今のところ決めているのは、明日の宿が玉川温泉。それだけです。
akita.jpg

ルートもまだ未定。最近全通した常磐道も走ってみたいし、関越で新潟からずっと日本海岸走るのもいいかな?

いずれにしても、今晩出発します。心配なのは天気と帰りの渋滞。まあ、臨機応変にいこうと思います。
関連記事

19:23 | '15.08秋田 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東北道を北上することにしました。 | top | Windows10にしました。

Comments

#
Takoさんこんばんは。お盆休み楽しんで来て下さいね。私はお盆休みありませんので、頑張って仕事します。東北方面の情報お待ちしてます。
by: Madaoさん | 2015/08/14 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1779-a9264644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)