厚木から横須賀

14時25分、満腹になって厚木PAをスタート。

5分ほどで海老名JCT、ここからは東名を上ります。
IMG_1021_20150920225535bb6.jpg

本線上はスムーズに流れてますが、海老名SA混んでますね、SAに入る車の列が本線上にまで伸びてます。

この時間は、まだ上り線空いてますね。おっ、東京まで2時間以上ってことは事故ですかね。横浜町田までは10分です。
IMG_1022_201509202255371af.jpg

14時40分、横浜町田IC。
IMG_1023_20150920225537935.jpg

保土ヶ谷BP上り線に入ってすぐ、また混みだしました。
IMG_1026_20150920225844edb.jpg

横浜新道は混んでそうですが、この先横須賀までは順調そう。
IMG_1028_20150920225540dcc.jpg

横浜新道方面との分岐を過ぎると、快適です。港南台ICを過ぎてもうすぐ円海山トンネル。朝比奈出口渋滞影響ないでしょう。
IMG_1029_2015092022561241c.jpg

緑豊かな横須賀に帰ってきましたね。
IMG_1030_20150920225613f2f.jpg

15時10分、横須賀IC。
IMG_1032_20150920225614613.jpg

羽村って遠かったですね。スーパーで買物して帰りにPAでラーメン食べただけで、6時間以上ですか。購入した食材は実際に高かったんですが、それ以上に高い買い物になりました。
関連記事

18:32 | ツーリングとドライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
県道27号線 | top | 厚木PA(内回り)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1812-16e5c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)