2015年11月 平作

県道久里浜田浦線の工事進捗状況を久しぶりに見に行ってきました。

平作3丁目あたりです。ここは三か月前と殆ど変わらないですね。ボックスカルパートは相変わらず骨格のみ。手前のスロープは工事のためだと思います。
IMG_0313_201510121319245dc.jpg

そこから振り返って既に完成してる部分は、この通り。ここまででも、どうして開通させないんでしょうかね。
IMG_0312_201510121319029b9.jpg

ボックスカルパートの骨組みを脇からみたところ。これからどういう風に仕上げるんでしょうか?
IMG_0311_2015101213190179d.jpg

正面の盛り上がってるところは中央分離帯かな?
IMG_0310_201510121318592cb.jpg

衣笠方面も、工事の進捗はあまり芳しくないですね。
IMG_0307_20151012131857cfb.jpg

でも、のり面工事は終わったところの路面部分は整地されてますね。
IMG_0308_20151012131859d3b.jpg

年内にもう一度見にきてみます。
関連記事

14:22 | 久里浜田浦線 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鷹取山、追浜 | top | メトロ銀座線の踏切

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1829-a32992dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)