東北道上り

14時25分、西那須野塩原ICから東北道上り線。この時間だったら渋滞なしで帰ることができるでしょう。
IMG_0601.jpg

本線上は実に快適。
IMG_0602_2015103100131791c.jpg

宇都宮・鹿沼ICを過ぎたとき、突然道路情報が点灯。「栃木-岩舟事故渋滞 4km15分」しばらく走ると渋滞になってしまいました。大したことはないでしょう。
IMG_0605_20151031001318743.jpg

渋滞が始まってから10分ほどで、事故現場は通過。乗用車どうしの事故。お釜掘ったみたいで、すでに車線規制はありません。現場を過ぎると速度は回復。

15時25分、利根川の鉄橋が見えてきました。電光掲示板は首都高中央環状線のもの。僕には関係ありません。
IMG_0608_2015103100132086b.jpg

15時30分、ちょっとだけ羽生PAに寄っていきます。いちど、家内にその人気ぶりを見せたかったんで。
IMG_0610_2015103100132229b.jpg

16時、圏央道とのジャンクション久喜白岡を通過。
IMG_0613_20151031001339333.jpg

16時15分、川口JCT通過。帰りの東北道はちょっと渋滞して1時間50分でした。ちょっと掛かりましたね。
IMG_0614_20151031001341667.jpg

あとは首都高で帰ります。
関連記事

15:54 | '15.10栃木 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11号台場線 | top | こばや食堂

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1839-4496620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)