11号台場線

16時15分、川口JCTから首都高川口線を上ります。遠くにスカイツリーが見えてきましたね。順調です。
IMG_0615_2015103100255410e.jpg

16時からのラジオはニッポン放送の「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」です。蛭子能収との、他愛もないトークをボケっと聞きながらの走行。

16時30分、もうすぐ小菅JCT。
IMG_0617_20151031002555b3f.jpg

江戸橋先頭の渋滞は大したことなさそうなので、今日も江戸橋経由で帰ります。

堀切JCTは右折して6号向島線。スカイツリーは益々大きくなりました。
IMG_0620_20151031002557f6f.jpg

両国JCT手前の渋滞表示板、あまり混んでなさそうですね。
IMG_0621.jpg

両国で7号線と合流するために2車線から1車線になりますが、そこがちょっと滞ったぐらいで、あとは箱崎も江戸橋も順調。

都心環状線浜崎橋JCTの表示板で、横羽線の事故を知りました。じゃ、湾岸線行かなきゃ。急きょ車線変更してレインボーブリッジを渡るお台場経由へルート変更。
IMG_0623_201510310026003af.jpg

レインボーブリッジ渡るの久しぶりですね。
IMG_0625_20151031002621def.jpg

16時50分、ここお台場からは湾岸線。
IMG_0626_20151031002622edc.jpg

いつも横羽線方面へいく東海JCTは、今日は直進。ずっと幸浦まで湾岸線を走ります。

ここは三渓園を通過したところ、もうすぐ暗くなりますね。
IMG_0630_201510310026244d1.jpg

17時15分、幸浦で首都高は終了。いつもの八景出光で給油して帰ります。我が家到着は17時45分、今日は582km走りましたね。燃費は17.8でした。

8年目のVitzもいいんですけど、最近車買い換えのことよく考えます。SKYACTIV TECHNOLOGYがすごく気になりますね。こんど、実物を見に行ってきましょうか。
関連記事

16:37 | '15.10栃木 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メトロ銀座線の踏切 | top | 東北道上り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1840-145aafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)