三島でうなぎ

大仁から国道136号線を三島へ向かって走ります。
IMG_0893_20151213141019b4f.jpg

途中でこんな菜の花畑を見つけました。今まだ12月ですよ?早いですね。
IMG_0895.jpg

再び富士山。いつの間には、青空はどこかへ行ってしまいました。
IMG_0897_20151213141021106.jpg

国道1号線を横断すると、もうすぐ三島の市街地です。
IMG_0898_2015121314102331d.jpg

最初に向かったのが、三島広小路。昔に食べて感動するぐらい美味しかった桜家へ行ってみます。
IMG_0899_2015121314104824a.jpg

すると、「1時間以上待つ」とのこと。これはちょっと厳しいですね、道路が混雑する前に帰れなくなります。1時間待てば食べられるかどうかも怪しいですし。

それで、次に向かったお店がここ、「うなよし」です。
IMG_0901_20151213141050651.jpg

15分ぐらい並んで、カウンター席へ案内され、すぐに並うなぎ丼をふたつ注文。これがそのうなぎ丼。
IMG_0902_201512131410517f1.jpg

いや、ここの鰻もまあ美味しいですね、口のなかでとろけます。ご飯大盛りにしてもらえばよかったかな?

でも、やはり桜家にすれば良かったかな?店員さん、いまいちでしたね。

鰻食べ終わって時間は13時、そろそろ帰りましょうか。家内は「道の駅に寄りたい」といいます。そうだ、塚原にあったフルーツパークに寄ってみましょうか。あそこだったら、道の駅みたいに色々新鮮野菜売ってるでしょう。
関連記事

21:55 | '15.12修善寺 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
厚木経由で帰ります。 | top | 修善寺自然公園の紅葉林

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1851-64250096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)