横須賀公園墓地

修善寺トライブの帰り道、まだ時間が早かったんで、横須賀公園墓地寄ってから買物して帰りましょうか。横須賀PA(下り)で煙草とトイレ休憩。
IMG_0926_20151213143729014.jpg

横横は衣笠でおりて、ちょっと県道走って右折。横須賀公園墓地へやってきました。去年来たときも真紅の紅葉を観ることができました。

今年も鮮やかですね、晴れてたらもっと鮮やかだったかも。
IMG_0927_2015121314373135b.jpg

真っ赤に染まってますね。
IMG_0930_20151213143731dd6.jpg

いや、美しいっ。
IMG_0932_20151213143733e20.jpg

去年より、鮮やかに撮れてるような気がするのは、やはりカメラ代えたからかな?
IMG_0933_20151213143734a01.jpg

これが今年の紅葉狩りの最後ということで、横須賀公園墓地をあとにしました。

実はこの後、マツダのディーラー行って新車を試乗してきました。なかなか良かったですね、デミオ。それで、衝動的に買うことに決めてしまいました。これです。
demio.jpg

人気あるんですね、納車は来年1月の下旬だとか。

楽しみです、SKYACTIV-D。これからポツポツと、車のこと載せていきます。
関連記事

14:46 | 散策 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
逗子線に乗りました。 | top | 厚木経由で帰ります。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1853-0f5866d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)