小坪から逗子まで

帰りは小坪から逗子方面に歩き、新逗子から京急乗って帰りました。歩いたルートはこの通り。
zushi_201512271305415be.jpg

姥子台のバス停のそば、ちょっと小路を登っていくと、国道134号線は走ってます。昔の湘南道路ですね。
IMG_1033.jpg

はやくも水仙が咲いてました。僕が見たのは今シーズン初。
IMG_1034_20151227130516c8d.jpg

小坪のバス停を過ぎて、亀ヶ岡・披露山入口を通って、小坪の切通し。ここまで来れば、逗子の市街はもうすぐ。
IMG_1035.jpg

池田通りの交差点までやってきました。真っ直ぐ行くとJR逗子駅。道は狭いので一方通行。そうそう、この道の下には横須賀水道が埋まってます。
IMG_1036_20151227130518696.jpg

JR逗子駅です。
IMG_1038_20151227130519b15.jpg

横須賀線の終電でこの駅に到着すると、タクシーすごく待つんですよね。

京急の新逗子駅に到着しました。
IMG_1040_20151227130540422.jpg

今日はよく歩いたと思いましたが、スマホの万歩計みると、4時間で15kmほど。たいしたことなかった。今度は新逗子駅から南へ歩きましょうかね。林辺りまで。
関連記事

09:49 | '15.12長浦から逗子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
材木座海岸 | top | 昔の通勤路

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1861-57e089e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)