材木座海岸

材木座の散策行ったとき、ちょっと海岸に降りてみました。
IMG_1022_20151227161032667.jpg

やはりいいですね、海って。
IMG_1024_20151227161034e12.jpg

稲村ケ崎です。その向こうは伊豆の山々。この時期、水綺麗ですね。
IMG_1026_20151227161035101.jpg

そう云えば、最近海水浴やってないですね。子供をバイクの後ろに乗せて森戸海岸で泳いだのが最後かな?そのとき、子供がクラゲに刺されて大泣きして、それから海水浴行ってません。もう15年になるかな?

国道134号線の小坪のトンネルです。
IMG_1027_20151227161036787.jpg

小坪に住んでた頃は、よくここで海水浴しましたね。砂浜に寝っ転がってビール飲んで煙草吸って。ちょっと泳いで昼寝して。最高でしたね。

鎌倉の花火大会も、この辺りで毎年見てました。今でも横須賀の海のそばに住んでますが、やはり海水浴できるところがいいですね。宝くじ当たったら、このあたりに別荘借りましょう。
関連記事

12:12 | '15.12長浦から逗子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歳末のお買いもの | top | 小坪から逗子まで

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1862-49a9666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)