いつまでも走っていたい

19時半過ぎに湯の国会館をスタート。国道414号線は車少ないですね、まるで深夜のようです。そうかこの道は、ここはどちらかというと146号線ですね。

天城北道路の入口までは、湯の国会館からすぐでした。幾つかのトンネルぬけるとすぐに料金所。ここもETCないんでしたね。途中で降りれば良かった。その先の伊豆中央道は料金所を迂回して、伊豆縦貫自動車道に入りました。

20時ちょうどに、ここ三島塚原から国道1号線。
IMG_1423_201602130012301d1.jpg

前半の登板車線があるところを快走し、1車線となったところで前方に大型トラック。山中城の先まではゆっくりゆっくり走ります。早く山中バイパス完成するといいですね。そうだ、今年度中の開通なんでもうすぐ。

20時15分、箱根峠を青信号で通過。
IMG_1424_20160213001231de6.jpg

箱根新道下って西湘バイパスも快走。国道134号線になっても夜の快適なドライブは続きます。このDEMIOという車は、走っててほんとに楽しいですね。ハンドルの感覚とか適度に重いアクセルの微妙な反応、それに色々な安全装備。ちょっと車線を外れそうになるとピピピピッツと鳴るし、車線変更の障害があるとサイドミラーが輝くし。

あっという間に江の島入口を過ぎて鎌倉高校前。
IMG_1428_20160213001232e90.jpg

七里ヶ浜、稲村ヶ崎、滑川、材木座、小坪を過ぎて新宿湾岸。
IMG_1430_20160213001234fcd.jpg

21時20分、長柄まで帰ってきました。
IMG_1432_201602130012356ee.jpg

そうだ、長柄のそばに美味しい焼肉屋さんがあるって聞いたっけ。それを家内に云うと絶対食べて行きたいと云います。じゃ、閉店してなければ寄って行くことにしましょうか。
関連記事

12:14 | '16.02伊豆 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後は焼肉 | top | 湯の国会館

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1886-4d6f2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)