ANA658 岡山発羽田行き

岡山での仕事は滞りなく終了。その日のうちに戻ります。帰りはANA658、岡山空港を16時55分に出発する便です。機材はB767のワイドボディー。B787を期待したんですが、羽田岡山便に現在B787は使われてないみたい。

この日の岡山は一日中雨。17時ちょうどに滑走路に入りました。
IMG_2381_201604231220431d7.jpg

フルパワーで、浮上したらすぐに雲の中。視界は全くありません。巡行高度に達しても同じ。行きと同じですね。

雲中飛行すること1時間とちょっと、ようやく視界が開けました。千葉ニュータウンあたりじゃないでしょうか。機は大きく左へ旋回中。
IMG_2384.jpg

おっ、葛西臨海公園と東京ディズニーリゾートじゃないですか。
IMG_2386_20160423122046138.jpg

東京ゲートブリッジの脇を飛行。グングン海面が近づいてきます。
IMG_2388_20160423122047598.jpg

着陸滑走路は16Rのようです。行きに離陸した滑走路と同じ。
IMG_2389_20160423122049f48.jpg

18時2分、タッチダウン。
IMG_2391_201604231221019ba.jpg

着陸直後の飛行機内はこんな状態。空いてるでしょ。
IMG_2392_20160423122102223.jpg

定刻よりちょっと遅れてANA658は第二ターミナルの南端のスポットに到着。確かに、これだけ多いと、出発時間10分前の保安検査場通過では乗り遅れますね。

天候が悪く、あまり楽しめませんでしたけど、出発30分前には空港に必ず到着しようと、誓った日でした。
関連記事

22:04 | 飛行機 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱根登山鉄道の車止め | top | JAL233 羽田発岡山行き

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1931-1d830833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)