GWのドライブへ出掛けます。

4月の仕事がすべて終わって(ほんとは終わってないけど)スッキリしたところで、これからドライブに出掛けます。行き先ですけど、とりあえず、四万十川源流域にしました。横須賀から10時間半掛かるようです。
shimanto.jpg

今、何となく行こうと思ってるのは、高校のときに修学旅行で行った大歩危、四万十川の源流、須崎の鍋焼きラーメン、松坂熊吾の故郷、道後温泉、しまなみ街道、尾道ラーメン。そんなものか。このうちどこへ幾つか行けるのか、まったく分かりませんし、決めてません。

向こう三日間ぐらいは四国の天気よさそうなので、気の向くままに走ってきます。
関連記事

17:43 | '16.05四国 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新東名、新たな開通区間 | top | 箱根登山鉄道の車止め

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1933-fed33469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)