中伊豆で温泉

伊豆半島を約1周してきて、湯ヶ島まで戻ってきました。帰りにここで温泉に浸かっていきましょう。先日も寄った湯の国会館です。IMG_3604_201606191049053b8.jpg

料金は860円だったかな?ちゃんと鍵付きロッカー代込みで、広い清潔な広間もあって、サウナも露天風呂もある温泉施設。最近、ここはお勧めだと思います。
IMG_3605.jpg

1時間ほどですが、温泉に浸かって休憩所でゆっくりさせてもらいました。露天風呂から眺める狩野川は最高でしたね。ここ、ホント落ち着けるいい温泉施設です。今度くるときは食堂でなんか食べてみましょうか。

17時30分、帰路につきました。往路といっしょで、ここは真っすぐ旧道を行きます。セコイですけど。
IMG_3607_20160619104908cdb.jpg

大仁あたりでは狩野川の堤防沿いを走ります。
IMG_3608.jpg

18時10分、ここから伊豆縦貫道に入ります。湯ヶ島からここまで一般道で約40分は、速かったんじゃないでしょうか。
IMG_3611_20160619104911f9f.jpg

伊豆縦貫道から見た富士山麓の夕焼けです。ここにDEMIO停めて、沈むまで見ていたいですね。
IMG_3612_2016061910492631f.jpg

三島塚原からはいつもの道で、横須賀を目指します。
関連記事

17:50 | '16.06伊豆 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰り道はいつもの道 | top | 土肥峠

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/1985-69efb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)