オイル交換、2016年8月

愛車をDEMIOに代えてから、7月末で半年が経ちました。ほぼ土日しか乗らないんですけど、走行距離は10,000kmを越えてます。こりゃ、オイル交換しないとマズいですね。
IMG_4191_20160802213820096.jpg

メンテナンスパック入ってるので、1年点検でオイル換えてくれますけど、まだ半年も先なので有償でのオイル交換に行ってきました。
IMG_4192_20160802213821cc4.jpg

お願いしたのはオイル交換とマツコネのバージョンアップ。もっと掛かるかと思ったんですけど、所要時間は1時間でした。気付くと作業は終わってて、清掃してくれてます。嬉しいですね。
IMG_4193_20160802213823b18.jpg

マツコネのバージョンが、56.220から56.403にあがりました。
IMG_4198_201608022138260da.jpg

主な改良点は、
①カーナビ精度の向上、②各種バグの対策による安定性の向上、③カーナビで高速走行時でも全面マップが選択できる、④カーナビ→燃費表示がリターンボタンのワンプッシュ。

これは期待できますね。次のドライブが楽しみです。
関連記事

22:29 | くるま | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
瀬上市民の森 | top | 籠坂峠の鹿

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2011-d90e9109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)