伊勢道

15時50分、津ICから伊勢自動車道に入りました。もちろん、伊勢方面へ下ります。
IMG_4321.jpg

本線上は空いてますね、東名阪の混雑が嘘のよう。極めて快適です。

16時10分、紀勢道と別れる勢和多気JCTを通過。
IMG_4323.jpg

多分、僕は伊勢道走るの始めてだと思いますが、これいい道ですね。やはり道路公団時代、お伊勢参り優先で道路作ったのかな?ちゃんと4車線だし。
IMG_4324_201608190702531f6.jpg

伊勢神宮まであと20km。
IMG_4325_2016081907025526c.jpg

僕たちは内宮でお参りしようと思ってるんですけど、ナビによると手前の伊勢西ICで降りろとの指示ですが、看板の指示は真っすぐ。
IMG_4327_201608190702575ed.jpg

本線料金所を通過。結局は看板に従い、まっすぐ伊勢ICまで走ることにしました。距離は絶対伊勢西ICの方が近いんですけどね。
IMG_4328_201608190704099fc.jpg

16時30分、伊勢神宮内宮の最寄り駐車場に到着。
IMG_4375_201608190704086b5.jpg

横須賀を出発したのが朝の6時半なんで、なんと10時間も掛かってます。なかなか激しい渋滞でしたね。けっこう疲れました。
関連記事

16:49 | '16.08四国 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お伊勢参り | top | 東名阪は敬遠

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2017-1c173211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)