宇和島~松山~奥道後

18時、伊予の三浦半島から戻ってきて、宇和島南ICから宇和島道路を上ります。ここから道後温泉までは、5月にも走りました。
IMG_4840_201608191206594fe.jpg

宇和島道路走ってると、いつの間にか松山道。
IMG_4847_20160819120700654.jpg

宿に帰ると19時は確実に廻るので、家内が電話を入れました。夕食は8時からにしてくださいって。

18時30分、大洲料金所を通過。
IMG_4848_20160819120702956.jpg

夕日を背に受けて赤く染まった松山道を快走。
IMG_4849_20160819120703755.jpg

順調に走ってきて、松山の市街が見えてきました。
IMG_4854_2016081912070523c.jpg

19時、松山ICまで戻ってきました。宇和島からはジャスト1時間。
IMG_4855_20160819120718593.jpg

19時30分、奥道後温泉の宿へ到着。今日もよく走りましたね。だいたい、330kmぐらい。
IMG_4856_20160819120720122.jpg

温泉にゆっくり浸かって、予定通り20時から夕ご飯。

急きょ連泊を決めたんで、昨日と同じ夕食でも仕方ないと思ってましたが、ちゃんと別のメニューで登場。これはありがたかった。
IMG_4858.jpg

僕たち以外のお客さんは、昨日僕たちが食べたメニューのようです。

昨日は豚シャブでしたけど、今日は蛸シャブ。
IMG_4859_2016081912072365f.jpg

昨日の焼き物は魚でしたけど、今日は鶏。
IMG_4860.jpg

二泊目の夕食を終えると、旅行ももうすぐ終わりですね。明日は5月のときと同じように、今治からしまなみ海道を通って、尾道から東へ走ります。
関連記事

19:13 | '16.08四国 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今治タオル美術館 | top | 遊子水荷浦の段畑

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2037-227a69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)