国道17号線を上ってさいたまへ

12時30分、渋川伊香保から関越を上ります。
IMG_5236.jpg

まだ時間は速いんで、練馬までの渋滞はありませんが、圏央道の内回りが八王子JCTで渋滞だって。中央道下りがまだ混んでるってことですね。

高崎JCTから北関東道。
IMG_5238_20160912204145f34.jpg

それで、伊勢崎ICでおります。
IMG_5240.jpg

その先は上武道路を上ります。太陽に向かって走るし、気温が33℃で熱いんですが、それを除けば、走りは快適。
IMG_5241.jpg

13時40分、熊谷BPの終わる蓑田まで帰ってきました。ここまでは順調です。
IMG_5244.jpg

蓑田から先、新大宮BPまでは、交通量多くて信号の多い道。それに熱いっ。
IMG_5247_201609122042121a6.jpg

その走り難い道は、国道16号線との重複区間が始まると解消するんですけど、そこから先にコンビニないですね。もうすぐ与野から首都高入るつもりなのに。トイレ行って、それからお茶飲みたい。

結局、与野の首都高入口のところにローソンがありましたけど、ローソン入ったら首都高は無理。
IMG_5249.jpg

暫く新大宮BP走って、そこでセブン見つけました。ここで休憩しましょう。
IMG_5250_20160912204215346.jpg

時間はまだ14時40分なんで、夕方には余裕で帰ることができるでしょう。
関連記事

13:15 | '16.09三国峠 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
首都高を埼玉から神奈川へ | top | 三国峠を越えて渋川まで戻ってきた

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2050-e3d5b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)