奥会津

15時20分、桧枝岐をスタート。ここから宇都宮まで、140kmちかくあるんですね。ということは横須賀まで300kmぐらい走らないと帰れません。
IMG_5852_20161103073446cae.jpg

この辺りも、アクセル踏んで60km/hぐらいになったら、ギアをニュートラル。緩い下り坂なのでスピードは落ちません。
IMG_5854_20161103073449dbf.jpg

走りは快適。気持ちいいですね。
IMG_5856_20161103073449c9f.jpg

宇都宮方面は、次の三差路を右折。
IMG_5857_20161103073450d03.jpg

桧枝岐から15kmほど走ったのかな?時間も15分ぐらいなんで、平均速度は60km/hですね。
IMG_5858_20161103073452167.jpg

暫くは川沿いの道。
IMG_5859_20161103073512413.jpg

奥会津の山里をひたすら走ります。
IMG_5861.jpg

途中に「番屋」という道の駅があったのでPit In。野菜あるかな?
IMG_5863_201611030735151ba.jpg

中へ入るとストーブ焚いてましたね。日が落ちると、グングン気温はさがり、そうとう冷え込んできてます。

残念ながら、野菜はありませんでした。

この先、峠をひとつ越えます。
IMG_5865.jpg

16時15分、ここから会津西街道。宇都宮方面へ帰るにはもう一回右折します。
IMG_5867.jpg

この先に大きな道の駅があります。そこだったら少しは野菜売ってるでしょう。
関連記事

10:28 | '16.10奥只見 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯の香ライン | top | 樹海ライン、沼山峠口

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2074-342a18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)