湯の香ライン

宇都宮までは86km。桧枝岐からは50kmぐらい走りました。掛かった時間は1時間弱なので、コンスタントに60km/hで走ってます。
IMG_5868_201611042325517cf.jpg

道の駅「たじま」に到着。この時間でも野菜売ってましたけど種類少ないですね。ネギと舞茸と梅干を購入。
IMG_5871_201611042325527e3.jpg

ここも山深いので既に夕暮れ。まだ16時半になってないんですけどね。さっ、帰りましょうか。
IMG_5873.jpg

16時30分、福島・栃木県境を越えます。
IMG_5875.jpg

この辺りも、けっこう色付いてるじゃないですか?
IMG_5876.jpg

上三依では選択肢がふたつ。塩原温泉経由か、鬼怒川経由か。
IMG_5877.jpg

結局、塩原経由の国道400号線を選びました。
IMG_5882_201611042326250a2.jpg

塩原温泉の紅葉は、まだまだでしたね。

17時20分、西那須野塩原ICです。桧枝岐からはジャスト2時間。普通だったら、ここから東北道なんですけど、今日は国道4号線で帰ります。
IMG_5895_20161104232626c8d.jpg

17時30分、ここを右折して国道4号線を東京方面へ向かいます。
IMG_5898.jpg

なんか、混んでそうですね。矢板までひと区間だけでも東北道使えばよかったかも。
関連記事

10:50 | '16.10奥只見 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国道4号線~圏央道~首都高 | top | 奥会津

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2075-d0905999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)