2016師走、羽田

先週の日曜日はDEMIOで会社へ行きました。

横須賀から往復で約120kmのドライブ。Vitz時代は必ず首都高使ったんですけど、DEMIOでは殆ど一般道を使ってます。やはり運転が楽しいからですかね。それと4月に首都高値上がりしたのも要因のひとつか。

ルートはだいたい決まってます。国道16号線を上って、磯子あたりから国道357号線。ベイブリッジ渡って、生麦JCTからは産業道路。大師橋渡って羽田を右折して空港経由で再び国道357号線。城南島から海底トンネルを2本通って臨海副都心。行きと違って帰りは首都高と平行した東京港トンネルを通ります。(東行きはまだ東京港トンネル未開通だから)

仕事は早めに切りあげて、たまには飛行機でも見ましょうか。

羽田空港まで戻ってきました。多摩川の河口から34L/Rへ着陸する飛行機を暫く眺めてました。夕陽を浴びて赤く輝く着陸機。
IMG_6401.jpg

対岸にある川崎の工場の向こうに夕日が沈みました。
IMG_6402.jpg

今日も一日いい天気でしたね。明日も早く起きて、会社行かなきゃ。5時44分発の電車に乗ります。会社到着は7時20分の予定。
関連記事

20:21 | 飛行機 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マツコネ、地図データ更新 | top | 生麦JCT(2016年12月)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2091-4fac9737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)