2017年 3月 平作

衣笠山の工事進捗を見てきたついでに、平作側も確認してきましょう。

阿部倉トンネルから既に開通してる久里浜田浦線を走ってくると、行き止まりの「止まれ」のT字路に信号機が取り付けられてるじゃないですか。ここから100mほどは、もうすぐ開通するのでしょうか?
IMG_6876.jpg

信号機が新設されたゲートの反対側からは、工事が完了した区間に自由に入ることができました。これは開通間近かですね。
IMG_6877.jpg

その先は、多分この工事区間での最大の難所、ボックスカルパート工法の区間。けっこう出来てますね。
IMG_6880.jpg

そのボックスカルパート工法で作った道路の上です。ここは公園とかになるんでしょうか。
IMG_6881.jpg

その先にはさっき、衣笠山方面で見た工事が進んでる区間が見えました。
IMG_6882.jpg

この部分はまだ工事途中。
IMG_6883_20170312103312d70.jpg

この辺りだけ見ると、もうすぐ完成しそうなんですけどね。
IMG_6884.jpg

あと半年ほどでの完成は無理だと確信しました。開通は早くとも来年の今頃じゃないでしょうか。
関連記事

11:51 | 久里浜田浦線 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯電話会社をauからmineoに変えました。 | top | 2017年 3月 衣笠山

Comments

#
Takoさんこんばんは。いつも情報ありがとうございます。いつのまにか信号が出来ていたので、開通は間近だと思ってました。まだまだ掛かりそうですね。
by: Madaoさん | 2017/03/14 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2117-56fb0a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)