高崎観音

この辺りの中山道は長閑ですね。DEMIOで走ってて眠くなってきました。
IMG_7144.jpg

安中でラーメン食べて、最後に寄ったところがここ、高崎の観音様。ソメイヨシノが満開です。駐車場は500円だというので、走りながら観ればいいか。
IMG_7149_201704221233454ff.jpg

ゆっくり走って桜を堪能。
IMG_7152.jpg

それから国道17号線の中山道に出て、東京方面に上ります。埼玉県に入った頃はもう日が傾いてきました。走りは快調ですよ。
IMG_7153.jpg

深谷バイパスに入ってすぐの、道の駅に寄っていきましょう。煙草吸いたくなったし、眠くなったので。それで、お土産の五家宝を購入。埼玉に来たら買って帰らないと。
IMG_7154.jpg

深谷バイパスは実にのどかです。
IMG_7155_20170422123350c98.jpg

このあと、上武道路と合流して熊谷バイパスと上尾道路を通って、大宮駅前で連れを降ろしました。お疲れさん。

その頃辺りは真っ暗になってました。それからさいたま新都心から首都高に入って、幸浦まで直行。竹橋で混んでるという情報だったので、中央環状線外回り使って堀切からは6号向島線を上って、都心環状線・1号羽田線・大黒線・湾岸線で幸浦まで。

首都高走行時間は1時間10分。それで家に着いたら20時を廻ってました。二日間での走行距離は666.7km、ぞろ目4桁は惜しかったですね。
関連記事

21:33 | '17.04上州 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DEMIO 25,000km! | top | 碓氷峠、旧道

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2141-b43a03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)