DEMIO 25,000km!

先日の泊りがけドライブで上州行ったときの帰り道、幸浦で首都高おりて八景で給油していこうかと海の公園あたりを走ってるとき、前回給油からどのぐらい走ったのか確認するため、トリップメーターを切り替えました。僕の場合、軽油を入れる都度トリップAをリセットして、燃費計算に使ってます。

トリップBからトリップAへ表示を変える途中、オドメーターになりますが、そのときちょうど、25,000km。おっ、これは全くノーチェックでした。慌ててハザードつけて路肩に停車してシャッターをパシャリ。
IMG_7160_20170422123351eca.jpg

2016年1月の納車から1年3ヶ月でこの距離は、かなり走りすぎです。このペースだと、ちょうど6年で100,000kmになりますね。それに初回の車検の前に、タイヤがダメになりそうです。

今年はどこへドライブ行きましょうか。去年は5月連休に四国行きましたけど、今年は北へ行きたいですね。弘前の桜かな?
関連記事

22:18 | くるま | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ANA025 羽田発伊丹行き | top | 高崎観音

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2142-c4662087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)