今年の春は下北

今年のゴールデンウイークのお休みは、下北へ行くつもりです。下北って下北沢じゃないですよ、青森県の下北半島です。
下北

僕が下北半島行くのは、3回目になります。最初は学生のときなんで32年前になりますか、三沢駅でレンタカー借りて、尻屋崎まで往復したっけ。その次は子供がまだ小さい頃の21年前。その時は、大間崎と恐山廻りましたね。

今回の目的地は「仏ヶ浦」です。この世のものとも思えない断崖絶壁があるそうで、それを是非とも見てみたい。尻屋崎はもういいけど、恐山にはもう一回行ってみたいな。

数日間は天気がいいみたいなので、本州最北の春を楽しんできます。
関連記事

09:01 | '17.05下北 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラーメン食べて、東北道で夜明け。 | top | ANA025 羽田発伊丹行き

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2144-4512e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)