Take Off

それで、「さくらの丘公園」にやってきました。
IMG_7675.jpg

この公園は、出発機のこの時間の離陸開始位置に近く、いいんですけど、樹木が邪魔でして、離陸を待つ飛行機の列や、滑走開始後の飛行機が見えません。だからか、僕たち以外に誰も居ないので、さっきの「ひこうきの丘」に戻ることにします。

こっちの方が遠いですけど、4,000m滑走路の出発機がよく見えます。
IMG_7676.jpg

娘の乗った飛行機がやっと離陸滑走開始地点にやってきました。
IMG_7685.jpg

B787なんですけど国際線は機体が重いのか、国内線と違ってなかなか浮き上がりません。やっと前輪が浮上。
IMG_7688_20170601231551092.jpg

B787はゆっくり昇っていって、僕たちの視界から消えました。
IMG_7690.jpg

それから12時間後、無事入国できてステイ先に着いたとLINEで連絡がありました。まあ、良かった。
関連記事

08:49 | 飛行機 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乙女トンネル越えて | top | 始めて見るA380

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tako134.blog71.fc2.com/tb.php/2168-54c517da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)